アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「政治」のブログ記事

みんなの「政治」ブログ

タイトル 日 時
他人なので全くものさしも違います
今日、Zさんから、メールもらったんだけど ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2012/10/05 18:35
安倍新総裁 大丈夫じゃないかも
安倍新総裁 大丈夫じゃないかも この後ろから11行目に、FEAMがあるんですが、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/05 18:26
日中のすれ違いと組閣のヒント
大前さん、いつものことながら、話すの上手ですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/02 01:52
本当の敵は内に有りって? こういう次元を飛び越えたい
昨年2011年1月22日にアップされた動画だが、懐かしい、鳩っぽっぽの話も出てくる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/01 23:48
独流解釈? まじシニカル
多くの日本人は真面目だし、特に東北は我慢強いし、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/01 02:35
安倍新総裁の誕生のわけを、妄想する。
安倍氏が、当選するまでの自民党総裁選挙の、只々雰囲気だけ見ていた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/26 23:40
もう一つの私の立場
ここにメールでのやり取りだが、メモしたいのでブログする。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2012/09/24 16:35
「亀井先生、外国人参政権反対は結構です。」について
「亀井先生、外国人参政権反対は結構です。」について 静岡の「裏社会」の講演会で、田母神氏のこともおっしゃっていらしたが、あの方は、自衛隊が長くて、シャバの恐ろしさがまだわからないうちに、脚光を浴びて、色々な講演会にひっぱりだされてしまったのではないかとも思う。  だから、もうちょっと時間をかけてみてあげてほしい。もし、田母神氏が、似非右翼の存在に気がついたら、それから行動を起こすかもしれないと思う。 この辺をうまく似非右翼や在日政治家のことなど、石原都知事から田母神氏に説明してもらいたい... ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/04/18 16:25
「石原センセ、「親などが帰化した与党幹部が多い」ですって????」について
「石原センセ、「親などが帰化した与党幹部が多い」ですって????」について まさに本当のことを、石原都知事のような影響力のある人がいってくれて、ありがとう。 日本人はおとなしいから、半島系政治家に牛耳られてもわかってないし、それと戦うということもできないし、第一、知らされてなかったと思う。  こういうことをいうと差別だとかいって、陰謀だとかいわれて、封印される。 だけど、日本の政界では、この事実は周知のことだったんだね。もっと、一般庶民も知るべきだし、その政治家の背景がこのようだから、外... ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/04/18 15:03
なぜ、オバマ大統領がノーベル平和賞?
なぜ、オバマ大統領がノーベル平和賞? 世の中には、不可思議なことが一杯ある。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/10/10 19:37
何か不審な死 ネットでささやかれる中川昭一氏にまつわる話
何か不審な死 ネットでささやかれる中川昭一氏にまつわる話 日本は死人に鞭打たない文化を持っていると思う。 ご尊父様のこともあって、中川昭一氏がなくなったことに驚いた人々も多い。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 1 / コメント 2

2009/10/09 20:52

トップへ | みんなの「政治」ブログ

覚醒 −ある場所のミラーサイト― 政治のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる