アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
覚醒 −ある場所のミラーサイト―
ブログ紹介
中高年女性ですが、メガネの度をすすめつつ、興味津々、色々と思いつくままに書き留めてみます。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
暴露されたり、隠されたり
ある時期、社会の不正が暴露し始めたという時があったと思う。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/05/27 18:56
やはり磁気嵐の結果?いや、反省
いつもの如く記録すべき不思議な夢をみた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/05/18 13:20
何かに狙われた?いや、何かを向けられた?
今朝、7時頃、夢の中で、窮地になったので、自発的に起きようとして、物理的に自分を動かして目覚めた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/04/25 14:36
無意識の働き?
無意識の働き? 私の夢に出てきたのは・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/03/21 03:33
真実を見通す目
あまりに、忙しいと考える時間がなくなるので、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/03/19 12:54
まずは、自分でしょ
昨日の夢で学んだことは、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/03/17 12:57
夢20140316
今朝、UFOと宇宙人らしきものの夢をみた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/03/16 10:45
有難う
我々は、無意識下で、感じていることを上手く取り出せないように、思い込まされている。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/06/30 12:45
− タイトルなし −
− タイトルなし − ロン・バード VS. 矢追純一「今、いちばん大切な本です」2012年以後・・・ナチュラルスピリット 矢追純一 Amazonアソシエイト by ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/07 15:55
自然に踊れる曲になっている
私たちはスターダスト、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/11/19 12:03
身体性と頭脳について
母の介護で気がついたことは、運動能力、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/28 12:24
片目だけの不思議な夢
時々、午睡してしまうときに、はっきりとした夢、明晰夢を見る ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/17 19:04
問題視して揉めさせて どうするつもりだ
ニュースやテレビを見ないという人がいた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/17 12:27
好ましくない明晰夢の公開論理
 実は、自分を励ますために、色々と書いている。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/14 01:36
勝手に矢追塾 本当は宇宙塾
矢追純一先生の塾は、宇宙塾というが、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/12 19:25
自己エスノグラフィーと研究
まとまらないことをメモしているので、支離滅裂なので、覚悟してください。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

2012/10/12 19:02
IPS細胞研究の正しい使い道 そしてプロテクト
Presented by globis.jp (http://globis.jp) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/10 02:29
山中伸弥教授を語るに必須の動画 高校生用なので分かりやすい
このところずっと書いてなかった仕事のメモのブログを書いたので、 ちょっと調子が狂ってしまった自分を発見している。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/10 01:51
初音ミクに驚く
初音ミクファンには怒られそうだが、10月6日 午後8時頃にやっていた ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/06 21:37
他人なので全くものさしも違います
今日、Zさんから、メールもらったんだけど ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2012/10/05 18:35

続きを見る

トップへ

月別リンク

覚醒 −ある場所のミラーサイト―/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる