覚醒 −ある場所のミラーサイト―

アクセスカウンタ

zoom RSS 片目だけの不思議な夢

<<   作成日時 : 2012/10/17 19:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

時々、午睡してしまうときに、はっきりとした夢、明晰夢を見る




今回のはとても、抽象的で、形容しがたいものだ。




とにかく目が、片目が 向かって相手の右目が




どんどん現れている。




どんな状態かというと、最初はなんか怖いなぁ




目が見えるよ! こっちを見ているよ、睨んでいかもしれない




と思った。




しかし、その目がドンドン変わるのだ。




実にいろんな人の目、ある目は、白人女性の笑っているような目




ある目は強い男のがっしりしたような目




どんどん どんどん、何人もの目にその片目だけが変わっていくのだ。







もちろん、その片目の表象って、あのイルさんだから、




なんだったんだろうと思うが、




とにかく あの△の上みたいなのもでてくるし、




しかし、とにかく目だけが、片目だけで、眉毛も何もないから、




どんな人の目と思ったのは私の感覚で、本当かわからない。




だだ、このところ、そういう人の顔とか、みせられた時も




それが宇宙の雛形だと思ったのだが、




この片目(右目)といのも、ある意味、宇宙世界の雛形なのか…




とても神秘的すぎて、解読ができない。






しばらく時間をかければ、理解できるようになるのかなぁ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
片目だけの不思議な夢 覚醒 −ある場所のミラーサイト―/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる