覚醒 −ある場所のミラーサイト―

アクセスカウンタ

zoom RSS 勝手に矢追塾 本当は宇宙塾

<<   作成日時 : 2012/10/12 19:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

矢追純一先生の塾は、宇宙塾というが、




私の中では、矢追塾となっている。




矢追先生は、じつは、TVマンだとかプロデューサーとかいっているけど




気功などの不思議な力を持っているマスター(師匠)だと思っている。




ここで、勝手に 矢追塾のスケジュールを上げさせてもらう。

























12.10.13(土)

 50期初級 第2回 17:40〜20:45


12.10.20(土)

 49期超級 第2回 17:40〜20:45


12.10.27(土)

 ブラッシュアップコース 17:40〜19:10

 自由コース 19:20〜20:45


12.11.3(土)

 恒例!宇宙塾合宿

 伊豆高原

12.11.10(土)

 50期中級 第1回 17:40〜20:45

 未定





引用:宇宙塾




詳しいことは、上記を転用した宇宙塾のHPをみてください。






一度卒業はしても、やはり、師匠とお会いするのは、




自分の心をリセットする意味では大事なことだと考えている。




しかし、




私にとっては、ちょっとばかり 敷居が高いのよね。




って、私もナマケものだから、いかん、いかんと、思うことが一杯あるわけ。






でも、もともとの要素は悪くないので、




と思って、気を取り直すわけです。




出来たら、その手の私の活動の記録も、どうにかしたいんだけど、(公開とか)




まだ、差し障りがあるかなぁ。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
勝手に矢追塾 本当は宇宙塾 覚醒 −ある場所のミラーサイト―/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる