アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「無意識」のブログ記事

みんなの「無意識」ブログ

タイトル 日 時
暴露されたり、隠されたり
ある時期、社会の不正が暴露し始めたという時があったと思う。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/05/27 18:56
何かに狙われた?いや、何かを向けられた?
今朝、7時頃、夢の中で、窮地になったので、自発的に起きようとして、物理的に自分を動かして目覚めた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/04/25 14:36
無意識の働き?
無意識の働き? 私の夢に出てきたのは・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/03/21 03:33
実は一人アセンション?
9月11日の夜9時半頃だったと思う。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/14 13:40
あれ?
私がUFO目撃したことを、ここに書いたら、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/11 02:06
生きていることに感謝
世の中には、一杯素晴らしい言葉を残してくれている ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/09 14:54
DNA変化?一目瞭然
9月に入ってから、とても色々なことの展開が速いので困っている。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/07 12:17
色々と思い当たることはある
一度には書けないが、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/07 10:26
あれとコレを結ぶ?
あれとコレを結ぶ? 次の記事を見たとき、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2012/09/04 14:09
UFO目撃
UFO目撃 本日、16時18分頃、 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/09/02 23:22
覚えておきたいこと
良いことを聞いても、すぐに忘れてしまう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/23 04:07
ブリキマンを書いてみた
ブリキマンを書いてみた どうしても忘れられない印象であった  ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/13 23:23
遭えた
遭えた 13日 18時半頃の白昼夢 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/13 22:32
始まってますね
昨日は、イランもM6の地震もあったり、 そのあと、福島で震度5弱の揺れもあったが、 東京では感じられなかった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/13 10:55
情報自体が巨大な得体の知れない生き物のようだ
こんにちは、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/05 12:03
夢に戻れたら
Y君 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/30 18:52
真善美
絶対、わかるって、真=善=美 って? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/02 14:54
明晰夢? 宇宙からのメッセージかも
5月17日 真っ昼間の午前11時頃から前後に、物凄い夢を見た。 夜空?もしくは宇宙が見えるような部屋に私は、泊まっていた。窓も天井の一部(半分くらい)がガラス張りで、空の様子が良く見える状態で、私は仰向けのまま、空を眺めていた。 はじめは、チラチラした動きの典型的なUFOの動きだったが、そのうち1列などの隊列をなして動く物が現れた。そうするうちに私も集中してきて、色々な形の物がうごめいているのが、認識できるようになった。 特に圧巻だったのは、蛾のような形態で透き通っていて、果てしない空の向... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/20 16:47
映画『SPEC 〜天〜 』から得たヒント
めっちゃ主人公の2人の俳優の魅力で成り立っていると思う。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/04/08 17:27
人間は無意識で全てわかっている?!
イメージ研究したり、リモートビューイングをしていると、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/22 21:26

トップへ | みんなの「無意識」ブログ

覚醒 −ある場所のミラーサイト― 無意識のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる