覚醒 −ある場所のミラーサイト―

アクセスカウンタ

zoom RSS やはり磁気嵐の結果?いや、反省

<<   作成日時 : 2014/05/18 13:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

いつもの如く記録すべき不思議な夢をみた。


17日朝、自分が手やあちらこちらからピフーティが出せる夢。

結構、楽に色々なところから、例えば紙面とか、揺すると湧くように出てくる。

気が付くと指の先から、チュープからでてくるようにうねうねと出てきた跡があった。
(その指から出てくる現場はみていない)

不思議なのが、思えばすぐにあっちこっちで、その自分だけでなく、

一部の他人が起こした現象の跡を見出すことができていた。


という夢であったが、何を今更、ビブーティ!!

ビブーティとは、かつてサイババが手から出したという聖灰。


サイババの信奉者でもなかった私がなぜ、こんな夢を・・・

と考えつつ、サイババの資料をググっていたら、

あの方、90歳で死ぬ予言より早く84歳とかで、亡くなっていた。


まあ、あの方のことはいいとして、

なぜ、こういう夢をみるのか、思い当たることは、太陽の磁気嵐。


すると、16日の15時50分にC 5.7という大きさの太陽フレアが発生していた。

やっぱりな。

地球には、17日の午前中、地磁気の乱れが観測されている。

何かしらの影響を私の脳が簡単に受けちゃって、こういう夢をみるのだと思った。

だが、これもこじつけだろう。


〜〜〜〜ここから反省〜〜〜


よく考えても、分からないこと、検証できないことに囲まれて生きている。

でも、そのすべてを知らななくても、それらを使っているし、生きている。


分かったつもりになってはいけないのだな。

ただ、その現象のみがあった。

それだけなんだ。

意味を知りたくても、わからなくていいのだと、自覚しなければ、と思う。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
やはり磁気嵐の結果?いや、反省 覚醒 −ある場所のミラーサイト―/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる