覚醒 −ある場所のミラーサイト―

アクセスカウンタ

zoom RSS 真実を見通す目

<<   作成日時 : 2014/03/19 12:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

あまりに、忙しいと考える時間がなくなるので、




忙しいという字は、心辺のりっしんべんと、亡くなるという字を書くという。




こんな言葉合わせのようなことは、よく方便として、使われる。珍しくもない。







そんなことも思い出した矢先、




前の夢日記や、ブログを読み返してみたら、




結構、私は、目の夢を見ているのがわかった。







忘れてたな。




いろいろな名称があるが、

「すべてを見通す目」とあえて言おう。



だが、「すべてを見通す目」が

「真実を見通す目」とは、限らない。



真実は人によって、異なるからだ。






なぜ、目の夢をみるのか?




記憶の再合成か?




それでも説明できるが、

もっと別の説明がほしい。







例えば、家に昔からあるエジプトの絵画との関連は?




なぜ、私は、エジプト関連の象形に惹かれるのか?







このミステリーを解くのは面白そうだ。







きっと、誰にでも、こんなミステリーはあるのだろうと思う。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
真実を見通す目 覚醒 −ある場所のミラーサイト―/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる