覚醒 −ある場所のミラーサイト―

アクセスカウンタ

zoom RSS 有難う

<<   作成日時 : 2013/06/30 12:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

我々は、無意識下で、感じていることを上手く取り出せないように、思い込まされている。


しかし、RVをやると、そうではないことがわかる。

ほんの一瞬だけ、最期のサマリーとして、出す解答が、80%程度はいつもあたっている。


これは、何を示すのか。



実は、あれ?っと思った瞬間が幾つもある。


そのあとから、事情なり、事実を聞くと、納得することがある。


あの状況を覚えていた、印象深く思ったのは、この事だったのかと。


もしくは、結果を知ってから、このことが思い出されるのかもしれないが・・・



とにかく、どちらでもいい。


我々は、意識下のことは、取り出せる。



それには、インスピレーションのような、とっさのことで、


あっという間に過ぎてしまう瞬間なので、


捉えるのを、習慣づけてないし、見過ごすし、それほど注意深くなかったりする。



物事を思いこみなく見ることは、

洗脳された社会的、常識的な人には、ちょっと厄介に思えるだろうが、


それも、思いこみだろう。


すると、忙しい仕事をしていて、それでも、やってくるそれらのサイン?インスピレーション?は

心の状態とも関係ないように感じる。



ありのまま、気楽に、真面目すぎないこと



頑張らなくても、私たちはすでに持っている。


これが 今の私のキーワードだ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
有難う 覚醒 −ある場所のミラーサイト―/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる