覚醒 −ある場所のミラーサイト―

アクセスカウンタ

zoom RSS − タイトルなし −

<<   作成日時 : 2012/12/07 15:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


ロン・バード VS. 矢追純一「今、いちばん大切な本です」2012年以後・・・
ナチュラルスピリット
矢追純一

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ロン・バード VS. 矢追純一「今、いちばん大切な本です」2012年以後・・・ の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



 私はいつも、インターネット注文で本を買うが、久しぶりに本屋に行って、直に買った本が、上記の『ロン・バートvs.矢追純一「今、いちばん大切な本です」』です。

 私は、バート氏は以前からTVや雑誌等で紹介されていたので、知っていたが、その霊能者と矢追先生の対談本になっている。

内容も多岐にわたり、大変興味深いのだか、その中で、いちばん、心に残ったのは、最期の矢追先生のあとがきの言葉だ。


    「あなたの「思い」はすべてを実現する力をもっているのです。なぜなら、宇宙もそのようにして生まれてきたのだから。(中略)そして、あなたの自身の運命もすべてはあなたの「思い」にかかっているのです。」

 これは、矢追先生が宇宙人から聴いたメッセージだというが、本当にこれが最先端の奥義だと思う。

今は、学習会でもコミュニティなどが盛んであるが、集団より個人であるとここには、しっかりと提示されている。


そして、個人の「思い」が宇宙を変える位の力を持っているのだと、いつも、矢追先生は言っているが、これが、究極のメッセージなのだと思った。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
− タイトルなし − 覚醒 −ある場所のミラーサイト―/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる