覚醒 −ある場所のミラーサイト―

アクセスカウンタ

zoom RSS 安倍新総裁 大丈夫じゃないかも

<<   作成日時 : 2012/10/05 18:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

abe6terms

この後ろから11行目に、FEAMがあるんですが、

大丈夫ですか?

あの悪名高いFEAMですよ。
ちょっと怖いんですけど…。

まあ、尖閣の海も仕掛けられてるみたいだし、

何かをするための演出(自作)ありでしょうから

よーく見てないと、濡れぎぬや、演出にひっからからないように

って、祈るだけなんすが。


イザとなったら、○○で○○を狙うという

日本列島は原発銀座なので、

当然、テポドンの時から、その手の話はあったんだけど、

命中率が低いというので、やや安心だったが、

北とはいっても、べつの国からの○○だとマズイかもしれないなぁ。


とにかく、

ここにきて、一般庶民の私たちはB層と同じようなことしか

できないのか?

引き寄せとか、ポジティブ想像力、イエスマンの力など

出来るものはやってみてもいいと思う。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
安倍新総裁 大丈夫じゃないかも 覚醒 −ある場所のミラーサイト―/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる