覚醒 −ある場所のミラーサイト―

アクセスカウンタ

zoom RSS 好ましくない明晰夢の公開論理

<<   作成日時 : 2012/10/14 01:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 実は、自分を励ますために、色々と書いている。



でも、知り得た情報等で、シェアできることは、するつもりだし、



いや、



シェアすることで、好ましくない予知夢などは、発生しなくなると考えられるようになってきた。



まだ、



しっかりとした確信はないが、昨年から、立て続けに色々と見ている



明晰夢

(夢の中で、思い通りにできたり、目が覚めても、また同じ夢に戻れる、

また、夢の内容を明確に覚えている)



この現象をはっきり、自覚したのは、

昨年みた2011 12 21日の昼ごろの明晰夢からだ。





あまりにもリアル過ぎて、本当に理解してもらえそうな家族だけには、



その内容を伝えているが、それを公表することははばかってきた。





 昨日、akimituさんと、話していて、やっぱり、公開するほうがいいということが



あるんだなって思った。



他の2chの板では、VIP予言 のまとめやらで、随分あたりまくっていると



されている予言もあるので、私の悪い明晰夢も、当たるか不安だったが、



もうすぐ、今年も後2箇月ちょっとで、終わることを考えると、



公表したことで、こんなの当たらないと、思ってくれる人の思念により



別の未来が出来るのではないか、などと



実際、量子論でも、ニュートリノの観測でも観測者によって異なるわけで、



見ると発生するというので、人間の想念の具現化という理屈がある。



この世の現象は、あくまでも人間が主体なのだ。



特に人間の想念、想像力、意志が、この世界に大きく作用していると



理解したら、この内容を出しても、なんだ、くだらないと一笑されるだろう



ことを願っている。





 もう少し、心を整えて、明晰夢の記録を出すようにしようと思う。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
好ましくない明晰夢の公開論理 覚醒 −ある場所のミラーサイト―/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる